官能小説が読める!投稿できる!官能小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 二次創作小説 https://2.novelist.jp/
オンライン官能小説投稿サイト「r18.novelist.jp」
透ける黒ナイロン
透ける黒ナイロン
novelistID. 65585
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2020-04-26 17:24:58
投稿日時:2020-04-18 13:33:45

ロリータロマンof黒タイツⅩ「黒の蟻地獄」

登録タグ: ハメ撮り  レイプ  ロリ  ロリータ  中出し  小学生  黒タイツ 

作者: 透ける黒ナイロン

カテゴリー : 官能小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 2/month 5/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

中学の時に。悪い友人Sに誘われて、二人で『何でもしていい女の子』を犯った。
 初めてのセックスが小学生、しかもレイプ。悪いことに、その子『亜紀』のことが忘れられなくなった。二人だけで会って、むっちりした黒タイツの脚を堪能した。
 そしてまたSが僕を誘った。もう一度二人であの子を犯そうと。止めようとした私は、はずみでSを殺してしまった。
 それから7年経って、Sの白骨死体が発見された。報せてきたのは3年前に別れた亜紀だった。
『会って話せる?』
 20歳になった亜紀と再会した僕は、誘われるまま彼女のマンションへ。そこで見た物は……。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供