官能小説が読める!投稿できる!官能小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 http://novelist.jp/ | 二次創作小説 http://2.novelist.jp/
オンライン官能小説投稿サイト「r18.novelist.jp」
三蔵法師
三蔵法師
novelistID. 65675
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2020-01-22 10:19:30
投稿日時:2020-01-20 12:11:00

拓弥とカオリ 習作16

作者: 三蔵法師

カテゴリー : 官能小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 8/month 30/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

狂乱の宴から数年後、拓弥は、小さな出会いを体験する。その出会いは、拓弥とカオリの、さらなる過酷な運命を暗示するものとなる。

 閲覧注意です。本作には、タグに示されているような、特殊な性行為の描写とグロ表現が多めです。これらが苦手な方には、お勧めいたしません。ご利用は計画的に。また、この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。

 執筆を始めてから1年以上が過ぎてしまいましたが、拓弥とカオリのお話は、今回の投稿を以て一旦終了いたします。人生で初めて書いた小説が、こんなに長くなってしまうとは、全く予期しておりませんでした。もしよろしければ、本作に対するご批判、ご感想などをお聞かせ願えれば、幸甚に存じます。

 タイトルに「習作」と入っておりますように、16編の文章は練習用に書き殴ったもので、表記の齟齬など、辻褄の合わない部分が多数存在します。今後は、全編を統一して加筆修正した完全版を、いずれどこかに公開できれば、と考えております。

目次

P1... 19.エピローグ

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供