官能小説が読める!投稿できる!官能小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 http://novelist.jp/ | 二次創作小説 http://2.novelist.jp/
オンライン官能小説投稿サイト「r18.novelist.jp」
寛 忠
寛 忠
novelistID. 47584
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-05-10 17:26:39
投稿日時:2015-05-10 17:26:39

ママとセックスをした結果

登録タグ: ショタ  主婦  人妻  小学生  男性視点  自宅  近親相姦 

作者: 寛 忠

カテゴリー : 官能小説
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 67/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

小学生の翔馬(しょうま)は友人の家で近親相姦のDVDを見た。親子が裸で激しく抱き合う様子に触発され、自分の母、静香(しずか)と同じようなことをしてみたいと思うようになった。
無知なフリをして静香にセックスが何かを聞き、怒鳴られる。意気消沈して部屋のベッドで寝ると、静香が体を揺すって起こされる。

【登場人物】
富吉翔馬(とみよししょうま)
この話の中心人物。小学校低学年。幼い頃からいろんなことに疑問を持っては父と母に聞いてくる。
友人が母子の近親相姦のDVDを見させてくれたことで、自分の母と同じようなことをしてみたいと思うようになった。

富吉静香(とみよししずか)
翔馬の母。息子の質問に答えるのが好きで、事前に注目のワードや最新流行をチェックしている。
翔馬を出産してから、夫の孝則が夜の営みの相手をしてくれないことに不満を募らせている。

富吉孝則(とみよしたかのり)
静香の夫で翔馬の父。真面目一筋で浮気や性風俗に手を染めることはない。
仕事が忙しく、夜遅く帰宅するので、静香との夜の営みをする余裕がない。

富吉真理香(とみよしまりか)
静香・孝則の第二子。翔馬の妹。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供